2016年9月27日火曜日

22時からのバンビチャンポイント / 大人のナイトスケーティング


昨晩は厚木のナイトスポット、通称バンビチャンへ。 アップヒルは鹿チェックしつつの場所です。 動物園ではないけど、野生に溢れた夜です。
平日なので22時20分から車はゼロ。斜度良し、曲り良し、長すぎないけど、長くもいける! そんな熱いナイトスケーティングスポットとなります。 路面はアスファルト多目の綺麗系。 多少グリップ系で、正直皮抜きには全く向いてないです。

テクノナイトがバンビナイトへ。 茅ヶ崎からなら下道で30分~40分って感じです。 帰宅の道がラーメン街道みたいになってるから、痩せないな。

今夜は坂じゃなく、恐らくハマミでステッピング。

0 件のコメント:

コメントを投稿