2016年9月26日月曜日

カルトウィール メーカー数値の謎が改名しつつあるか?


カルトクリエーターウィール。 78Aソフトですがグリップはありません。 カービングから流れ出す節操ない奴です。

そこでカルトのメーカー数値5項目の蹴り出し性ですが、ここは全く意味不明でした。 グリップほぼないクリエーターが蹴り出し90%? 蹴り出しほぼないクリエーターが90%ってなんなの?

実はここは僕の解釈が違ったようです。 蹴り出し性はグリップとは無関係。 蹴り出しがパコッとサクッっと一瞬で流れるのか、それとも流れ出してくれる系なのか?

ハードウィールのスライドが蹴り出し0%に近いと僕は想像してます。カービングからある一定の所でサクッとスライドが始まる感じ。

クリエーターみたいなのが蹴り出し90%なので、やっぱりカービングでヌメーと流れ出してくれるタイプ。

この違いはグリップとは違って、ウレタンの削れ具合とか、硬さとかなのかな。 もっと分かってきたら改めて報告します。

☆クリエーター メーカーウィール性質数値
耐久性 75% (100%は減らない!)
グリップ 15% (100%は超グリップ!)
ロールスピード 78% (100%は超早い!)
スライド性 85% (100%は超スリッピー!)
蹴り出し性 90% (0%はサクッ流れ始める、100%はヌメーっと流れ始める)

*蹴り出し性はグリップとは関係なく、スライドの始まりがパコッと瞬時に流れ出すのか、カービングから流れ出すのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿