2016年10月21日金曜日

カルト63mmソフトウィール Grip & Slide / クルーズ&サーフスケートに


カルトの小さめ63mmソフトウィール!
一番オールラウンドに使えるサイズ&性能です。

黄色がイスト80Aで乗り心地スムーズ、グリップカービング、減速スラッシュ!

紫がイズム83Aでスピードクルーズ、シャリシャリシュガリースライド!

白がイズムTFRで何時でも蹴り出し、サックサクアイシースライド!


ラウンドリップウィールだからグリップからの蹴り出しが楽だし、小さいから接地面少なめで早い。ガツンガツンリッピングスラッシュしても耐久性いいです。

小さいリップウィールもいいけど、84A位硬くないと凄く遅くて乗ってて躓いている感じ。 グリップは良くても、全く蹴り出せないならつまらない! 蹴り出せてもリップがもげたりする。 そんなソフトウィール使っているサーフスケーターに是非堪能してもらいたいカルト63mmです。

僕の勝手な解釈すれば、自分のサーフボードにいつものフィン付けたガッツリターン&カービングが黄色イスト。ちょっと小さめフィンをつけたテールアウトリップし易い蹴り出し性高いのが紫イズム。 超ちっちゃいフィンまたはフィンレスでスルスル、ツルツルが緑のクロニカル。

はい、突如最後が違うウィールですね。 フィンレスってほどイズムTFRがグリップないわけではないです。紫イズムを多少蹴り出し易い程度。 入れ替わったカルトクロニカルは78A超ソフトだけどフィンレス並にグリップなしです。

最後情報が乱れましたが、オンラインショップからチェックしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿