2018年1月20日土曜日

ボンジングスケートボード ルークトロンは1週間待ち / 楽しさを提供するスケートブランド

ハイブリッドスケートボードデッキが熱いボンジング



大好きで大人気のボンジングルークトロンデッキは在庫切れしております。僕のもボロボロでソロソロ乗り換え時期なので急いで発送してもらいました。

軽くて気持ち大きめプールデッキ(トランジションデッキ)ともいえるし、短めハイブリッドデッキともいえるウィールベース15.75インチ~16.25インチ。コンビニクルージングからテクニカルフリーライドダウンヒルまで堪能できます。

ボンジングはカリフォルニアの小さなスケートボードブランドです。頻繁にイベントに顔出ししたり、自らセッションやイベントする楽しさの提供を忘れてないスケートブランド。これがスケートボードに関わる姿勢だと思う。真似て見習って。来月は何かエフダブスケートでセッションか何かしましょう。

ボンジング主催のゴールデンゲートパークレース。街中系軽めダウンヒルレースだと思う。その後のスライドジャムも毎年盛り上がっているようです。2019年は乗り込めるように皆お金貯めよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿