2010年7月2日金曜日

BSソフトサーフボード試乗会詳細

今月の17日(土)はBS試乗会です。 波がなくてもやります。 パドボあるし、BSを見たことない人や触ったことない人はチョット海でパドルしてみるのもいいですね。 浮力と安定性、もちろん硬くないBSの気軽さ&安全性もチェックできます。 波があればガッツリサーフです。

日時: 17日(土) 7時~11時位まで(日中の紫外線と風が弱いうちに楽しみましょう。) 試乗は無料です。

場所: 茅ヶ崎西浜海岸(茅ヶ崎漁港平塚側) 茅ヶ崎海水浴所の逆側となります。公園風にウッドデッキと石畳みになってます。 堤防側を予定しています。

駐車上: あります。 茅ヶ崎西浜駐車場
有料ですが海岸線渡れば直ぐ西浜海岸です。

持ち物: 海水浴に必要なもの。 その他、朝食、飲み物、日焼け止めなど。

ちなみに僕は6時頃から西浜海岸にいます。一緒に朝食しましょう。

1st pic. Rie @ Mooloolaba 2007 Feb

2nd pic. Andres BSの社長の息子さん、たぶん6チャイ位。

3rd pic. Simon BSでここまで飛べれば将来どうなるんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿