2008年12月25日木曜日

スタイリッシュ ストール

柳島で Yuta 発見! 力を抜いたスタイリッシュなストール。 このストールを、前トラックをコーピングに置かないでそのままキックターン風に戻ればピボットだ。 見てる人がスローモーションになったのかなと思わせるくらいゆっくり、止まって見えるくらいゆっくりにできれば一流のピボット完成。 もちろんフロントサイドストールも徐々に練習。 それができれば、フロントスミスストール、スミスグラインド、バックスミス、・・・・・。 ここまで来たら、次は僕が教えてもらう番です。 hahaha, まだまだ負けないぞ。 しかし今日は体がバラバラで結構こけた。 うれしい事は肘を打たずにスケートできました。 そろそろ本格的にスケーティングします。

0 件のコメント:

コメントを投稿