2009年5月5日火曜日

AM5:30 朝練



本日は雨が降る前に滑りたいというみんなの希望で TSJ のSeki氏 & Cro氏、Mic and Me で朝5時半から練習です。 久しぶりのスケーティングを披露する僕の幼なじみ Mic は相変わらずのビッグオーリー&スタイリッシュチェックスライド。 レインスケーツ ミニツナミ 85A 59mm Soft Wheel をここまで滑らせる事ができるのは彼しか知りません。

ちなみ今日は彼が使っている Bowls & Parks Reform School コンプリートを一台組んで相模原に飛びます。 場所的に小山パークに通うのかな? 去年2回ほど行った事がありますがいいパークです。 ボウルがあるのが最大の魅力ですね。 楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿