2009年10月29日木曜日

ロンスケ簡単乗り方 サンプル | クルーザーもロングスケートボードも同じ



コースタルスケートボード ミートローフ37インチ ミッドサイズロングスケートボード。 安定したクルージング&旋回性。 コンビニ、波チェック、通勤通学にもお勧め。 クールにクルーズ。

ride away with style!!

2016年12月17日更新!
クルーザースケートボードパックが新しくなりました。 インディ109と129で選べます。 街乗りクルージングには妥協なしの足回りで是非!

ロンスケもクルーザーもソフトウィールスケートボードなら乗り方は同じ

ロンスケ簡単乗り方でも使っているスケートボードベアリングがNSB

ロンスケもクルーザーも乗り方は同じ。スケートボードはターンが重要!

3 件のコメント:

  1. すごく参考になりました。

    今日ロングスケートボードが届いたばかりで、
    スケートボード自体初体験なのでまだ乗れてません。

    プッシュ何ですが、

    一般的なスケボと違い、
    プッシュをグーフィとレギュラーを変えながらやるのが良いですか?

    動画では変えながらやっておりましたので…

    返信削除
  2. ありがとうございます。プッシュは長距離の時に両方でできると楽です。僕は気がしたりで両方できるようになってます。

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます!

      なんとかレギュラーではプッシュとブレーキングはできる様になりました!

      ただ、スタンスを変えるとか、
      グーフィスタイルでのプッシュはまだまだ難しいですね…

      今はまだまだひたすらレギュラースタイルでのプッシュを練習してます!

      削除