2010年4月26日月曜日

ロンスケクルーズ油断大敵

本日はロンスケでエコ通勤。 ノンビリ、無理せず、歩くよ!なんて奥様には言いつつ海岸線に出た瞬間からスプリント。30分切って記録作るぜ! 自転車ママ達をブッチギリで、ラチエン郵便局前に綺麗系女子発見。目を奪われた瞬間だ!『コツ、バタン』何かに突っかかり前にたたき付けられた。 知っている人はわかるだろう、先週のローデットブラジリアン並みに左手負傷だ。しかし負けない!何事もないように事務所まで突っ走り26分で完走。 油断したよ。 かなり痛いが深くないから問題なし。

しかし長いデッキは早いし安定している。一プッシュが持続するね。

ちなみに昨日アップしたプログがない! まさか家に置いてきたパソコンが調子悪い理由と関係するのか?また猫達にキーボードいじられたのか?時折変なパソコン設定になってるんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿