2010年6月25日金曜日

アオリイカ反応なし

足骨折でスケート最前線から退いた Ryo君情報ではエボシでアオリイカが釣れてる! そこで岡崎3点目直前で起床、横目でサッカー見ながら速攻用意し出発。

アオリは反応なし、下手なだけかな。 それともロングパドルで腕ガタガタ。 エギしゃくれない! そんな感じです。 竿も折れたキッズ用だから....完全ないいわけです。

でも絶対オカズをゲットする約束しているので得意のカサゴ狙いに変更。 いそうな浅場はゼロ。 珍しく深場で反応あり。 27.8cmと針飲み込んだ24cm&22cmを持ち帰りに成功です。 捌いて、煮付けして出勤します。

Ryo君、近いうちにロングボードとパドボで釣り行きましょう。 全体重乗せれるようになったら連絡ください。 夢の尺カソゴ、二人で狙えばゲットでしょ。 今日の大物逃がしてます、アイナメもしくは尺かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿