2011年10月17日月曜日

愛知サーフスケート


昨日は4時50分発で愛知県碧南市に。順調に10時ごろ到着。
坂とバンクが融合した絶妙なサーフスケートスポット。
足がツルほど滑りました。 みなさんありがとうございました。

大きい場所なのでフリーライド用ドロップスルー達が思ったより楽しかった! 間違いなくまた行きます。 行きたい人が近場に沢山いそうです。







動画もそれなりにあるので後日ご紹介いたします。

6 件のコメント:

  1. YOSHIさんこんばんは、波乗り坊主です。
    さっそく画像のアップありがとうございます。
    とても懐かしい風景です。やっぱりまた滑りたくなりました。
    出来れば次回は広島から参加したいです。

    広島には、サーフスケートに適したバンクがないのでうらやましい限りです(現在探索中)。ダウンヒルなら何か所かありますが、サーフスケートはパークになります。
    八王子とは比べ物にはなりませんが、面白いコンクリートパークもあります。

    出張で関東に行くことがあれば必ず寄りますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 愛知県碧南のよっちです
    昨日はおつかれさまでした!そしてありがとうございました
    いつも静かなあのバンクにみんなの気合いや笑い声がたくさん増えてとてもうれしかったです!あらためてスケート楽しいって思いました!次の機会には神奈川勢に絶対負けないようにレベルアップします。

    返信削除
  3. RIN です こんばんは。

    今日 バンクチェック行ったのですが 大量な激しいウィール後が 日曜の楽しさをよみがえらせます。

    本当に楽しかったです!ありがとうございました!!

    また楽しい事 企画しましょう!!

    返信削除
  4. Yocciさん、コメントありがとうございます。
    イヤー、本当に楽しかったです。個人的にサーフスケートをまったくしなくなっていたのでヤバサ&楽しさを再確認いたしました。

    Yocciさんのテール to バックサイド180がなかなかの変態技にいまだ感動してます。

    次回までにはバンク好きスケーターを増やしておきます。

    返信削除
  5. Rinさん、お疲れ様です。
    すばらしいバンクを滑れて茅ヶ崎勢も大満足しております。

    碧南バンクがますます盛り上がること期待してます。

    そして沢山のバンクスケーターとの交流が広がることを祈ってます。

    次回が待ち遠しいです。

    返信削除
  6. 波乗り坊主さん、動画はもうしばらくお待ちください。

    広島のパークはもしかすると僕の叔父が管理人らしきことをしてるかも知れません。(そんなうわさを聞いた?)

    全国のバンクマップを作りたいですね。

    返信削除