2012年1月20日金曜日

退院の可能性あり

みなさんご心配おかけしております。

詳細情報をお伝えしましょう。

月曜日くらいから寒気がとまらず、体温調節が上手くいかなくなってました。
風邪か?とおもい火曜日は仕事休み、そしたらなんか肛門様もはってきた。なにかやばいぞ!
水曜日は風邪的症状は治まり、ですが肛門様は元気にパンパンって感じ。 イボ痔???どうもちがう。もっと太いホーズが肛門様周りにある感じ。まずい!!

そこでお医者様にお尻を見ていただき病院へ。 『痛かっただろー、これは肛門周囲膿瘍だよ。 切りましょう』だって。ぼくもあまりの痛さに即答OK。 そんないきさつです。

結局熱が出たのもそのせい。炎症がひどいから、白血球も通常の3倍近くはねあがり私のしらないところで私は戦っていてくれた感じと感謝したいが、そもそもそんな病気になるなってことなんだが。

みなさんもお尻に違和感あったら無視せず医者に。男性は数人に一人の割合でなるかもよ。

今日退院できるかもしれない! うれしいけど座れないよ。 スタンドアップスライドのみか?

最後に......これからウンチするのが怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿