2012年11月23日金曜日

本日のオンラインショップ更新商品


振動吸収システム搭載トラック ガルウィング ストーカー50°。
僕のようなクルーズ&フリーライド重視カービンマービン*系のスピード出せないロングボーダーにもお勧めかな? 間違いなくLDP*にも良さそう。

*カービンマービン(Carvin Marvin)とはロンスケスラングらしい。 道幅いっぱいいっぱい使ってターンターンターンのメローダウンヒル。 後ろに早い者がいても気にしない! そんな奴をカービンマービンと言う。 僕もそうだし、君そうかな? 早い奴を気にせずマイペースで行こうぜ!!

*LDPとはロンスケスタイルの一つ。Long Distance Push または Long Distance Pump とも言われる。 長距離プッシュスケーティングのことです。




かなり前に入荷してたスケートスレート。 お仕事追いつかず今頃更新。

ファンウェーブスオンラインショップは ⇒ Funwaves Online Shopping

大人の遊楽 ファンウェーブス楽天は ⇒ ファンウェーブス楽天市場


0 件のコメント:

コメントを投稿