2013年7月12日金曜日

中古スケートボードデッキ入荷!


中古デッキ500円均一が豊富に入荷。

セキジオ氏が使ったり、リシェイプした物ばかりです。

かなり長いこと空っぽだった中古デッキの樽が生き生きしてます。

500円というお気軽価格ですのでオリジナルデッキにカスタムするのもいいですね。 貴重なグラビティーセルジオモデルもあったり、クルージング用ドロップデッキなど。 レールバー付いてる奴なんてレールバーだけでも得しちゃいます。



1 件のコメント:

  1. いいなぁ。。。 中古品はショップに行かないと手に入らないんですよね!? 指をくわえながらいつもブログを拝見していまぁす(笑)

    返信削除