2013年10月11日金曜日

スライドコンテスト動画配信!

スーパーヒルスライドジャム aka kill me slide jam

10月6日 第2回スーパーヒルスライドジャムのスライドコンテスト動画です。

皆様も沢山の動画を配信してくれてありがとうございます。

来年のスライドジャムもよろしくお願いいたします。

戦いは終わったが、また始まってます。


以下はコンテスト競技者への僕からのコメントです。

Fuuyama フーヤマ兄貴のデスコファッションで動画選曲迷わず。 ライディング&ダンシングが素晴らしかった。

Naty SDHC(静岡ダウンヒルクラブ)のテックスライダー。 手付きのコネクリマワシスライドも是非見てみたい!

Korosuke 確実性の高いライディングだけど迫力がなかった点が上位に食い込まなかったかな。来年はスラムするかも?位の勢いで。

Sadman 若さ!怖い。凄い。

J よくがんばりました! Jらしいスタイルからのビッグ手付き。来年は立ちスラも。

Hee 実力者の一人。確実にレベルを上げてきそうな要注意人物です。コソ練させるな。

Haruki 体が大きいからダイナミックなライディング。 スライドが伸びる。

Cha SDHC。去年とは別人。トーサイド出してくるとは! 来年は何を?

Bruno パラグアイギャングスター! 突っ立ちからのドカーンスライド!

Inojun フットブレーキング! 最新のフットブレーキを期待してしまった!

Takashi 不動の手付きスライド悪魔! 立ちのヤバさも目立ってきたよ。

Saru 若い、荒削り、素質高い。 ユニークな所が最高だよ。

USK 三重の仙人! テクニカルなスライドは日本屈指間違いなし。

Ebi 技量、度胸、ルックスともにAクラス! いやらしいぜ。かっこいいから苦手。

Yoshi SDHC。オールラウンダー、身体能力良し、なんでもできそう、でもしてほしくない。

Yo SDHC。背が高くライディングが目立つ。もう少し腰落として踏ん張る部分があると更に安定してきそう。この人がスムーズに滑ったらスタイリッシュだよ。

Diego パラグアイギャングスター! スタイル抜群。際狙いが憎い。かっこいいから苦手。

Koba まだまだ素人。でも根性なのか?怖さなしタイプだと成長が早い。

Nagayotchan スケボーー上級者のフリーライド素人。変なトリック入れて来そうな危険人物。

Bon SDHC。パワースタイル!最高に熱い滑り。パワーとテックの共存!

Shige 安定性がグググっとアップして2013年。来年は立ち多目か?

Toppo SDHC。上位に食い込める技量。今回はほしくも賞を逃すが、油断できない若手。

Takkun 本番に強い? ボディバランス良し。 マルチなスケーターって感じ。

Chikkun 完全ラッキーボーイ! 運のみダウンヒルスケートボーディング。

Morisan SDHC。スピードが確実にあがったライディングとスライド。中古系全てもっていかれた。

Maa 真面目、誠実。 やればやるほど上達するタイプ。今後が楽しみ。

Masa SDHC。胸チラのセクシーダイナマイト! テクニックが結構高い。

Masami 実力者、でも閉め(最後)が緩い! しっかり最後までだぞ。

Daisuke 実力者、でも..なんだあの手付き! 見たことないぞ。 敗因だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿