2014年2月27日木曜日

ロングボードラリーは完全に遅れております!!


10インチ x 8.5インチ こんなスペシャルオーダー入れたのが........。

ここ2週間以上LBLのラリーさんはかなりテンション高めで連絡してくるがデッキの話が全然上がってこない。密かに入れた別注分の仕上がりや工程、こだわりなどへの熱き心意気は分かるけど、頼みます、デッキがメイン注文です。

そんな状況です。 コモドツイン、チュパ、サラマンダーは完成。 残りコモドとOSDに早く取り掛かってもらいましょう。

「アレは明日完成! だけ先に発送する?」
今朝ですが、それがメインじゃないってことは改めてお伝えしてます。

皆様、ロングボードラリーはもうしばらくお待ちください。


カーメン・シャファー ヒッポーでボンレス!






0 件のコメント:

コメントを投稿