2014年4月25日金曜日

マドリッドスケートボード、フライペーパーグリップ、キャデラックウィール、ベノムブッシュ、トロージャンスライドグローブ


本日は沢山のスケートボード商材が入荷しております。

まずはマドリッドスケートボード系列です。(税込み価格)

・マドリッド ネッシー シングルキックフリーライドデッキ ¥22,680
・サムカッターグリップテープ(超荒い) ¥3,240
・フライペーパーグリップ(荒め) ¥3,240
・キャデラックスウィンガー 78a & 81a 70mm ¥9,720
・キャデラックシュガーママ 81a ¥7,776
・トロージャンスライドグローブ ¥8,640
・ベノム フリーライドブッシュ ¥1,728

ネッシーデッキは3月のスパヒルイベントで試乗し惚れました。
抜群のフェンダーウィールウェル、でも全体のコンケーブはきつすぎない。
そして弾けるテールはオーリーも簡単にポップします。

スウィンガー78Aもトライさせて頂いて、これまた超簡単スライド、サクサクシュガリー系だった気がします。78Aとは全く思えないけどライディング的には柔らかさあります。 スライドは何度も言いますがサクサクサックリシュガリーシュライド!!だったです。

注目はサムカッターグリップ! 貼付時に指切るよって感じにバンソコ入り。

トロージャンスライドグローブは? トロージャンってトロイの軍隊?かな、少なくても僕が育った世代のイーストコーストでは、トロージャンある?って聞けば財布に必ず入っているゴム製のアレです。 ここらでは相模ゴムが主流メーカーかもしれませんが昔は少なくてもアメリカの主流ブランドはトロージャンでした。 コインの形状の乾いた奴とか、訳わからないきど、XLサイズが僕には嬉しかったな(笑)。 話題はそれましたが最新スライドグローブがトロージャンです。 パックはベノムパックらしいよ。

そして最後に久しぶりの入荷!? 何年ぶりのご対面って感じでベノムブッシュ。 一度も見たことないフリーライドタイプが着てます。

今回は全てマドリッドジャパンさんに直納品して頂き最新のバルハラデッキや気になるマドリッド 葉ボックなど見せていただきました。 また今度のイベントや定期的な試乗会に付いてお話できやる気でてます。 


マドリッドスケートボードは1976年からの老舗中の老舗です。
僕のようなオジサンは知ってるけど、若手は知らないかな。
デッキの作り、削りは非常に綺麗でヤバイ系です。



0 件のコメント:

コメントを投稿