2014年7月1日火曜日

7月13日は八王子つどいの森でスケート&BBQ

夏真っ盛りの7月突入です。

今月の決定済みイベントは13日日曜日のスケート&BBQ。

場所は八王子市片倉のつどいの森公園です。
管理等がありますのでその近くの芝生に集まり飲んで食べて滑って踊ります。 公園は結構大きいですが駐車場はそこまでではありません。 路上駐車はしない心がけましょう。


場所 片倉つどいの森  北東管理事務所近くの芝生広場集合!

時間 10時~16時

参加資格 特になし

持ちもの 飲み物、日除け道具、食べたいもの(焼きたいもの)など。


参加費などは一切ありません。 BBQコンロがあるので好きなものを持ってきましょう。歩いていける所にスーパーもあるので現地買い付け可能です。 テントとかもあるといいですね。 噂では無料シャワー施設があり汗を流せるので海パンスタイルがいいのではないでしょうか。

スケートは軽いフリーライド用坂あり。 ステップ用フラットあり。 また野外ステージでのお披露目会なんかもできるかもしれません。  なにはともあれ、ノンビリ滑って、食べて、飲んでのリラックスタイムを満喫しましょう。

ちなみにお酒飲む人でまたショットガンやりましょ。
僕はレインコート持参する予定です。 またユージ君に遣られても余裕でやり返せるように(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿