2014年10月30日木曜日

2014 スーパーヒルスライドジャム ビッグスライド動画


今年のビッグスライド動画です。

フリーライド(オープン)は曲を去年のスラジャムが終わってから温存していたので迷わずドンっと編集しましたがビッグスライドは全く曲を考えてませんでした。

ウェストコースト ザ ベスト コースト! って横乗り系の人は思うかも知れませんが僕はイーストコースト ザ ビーストコーストって野獣感もあり大好きです。 そんな事もあり、またビッグスライドとの因果関係も含めて、深く考えず ビギー・スモールズ(ノトリアスBIG)で曲は決めてみました。


ところでビッグスライドは今回からペットボトルを倒すルールでしたね。 結構見てて面白かったです。 どうでしょう? 来年は30本くらいペット置いて、誰が一番沢山倒すかなんてどうかな。 面白いゲーム的種目があってもいいかもしれません。

早速ですが人間ロンスケペットボーリングの練習に取りかかりましょう。 デッキじゃなく、体や腕、足などで倒してもOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿