2015年2月21日土曜日

レディースサーファーロングボードでステッピング!


ロングボードラリー コモドTT 限定ブルーフローラル。

ファン&ロングボードを楽しむレディースサーファー クミさんの初ロングボード。 今日は微妙に怪しいエフダブスケートショップにお1人でお越し頂きありがとうございます。

ステップ&ダンス(フリースタイルロングボーディング)は僕も正直足が絡んでしまうだけですが、ショップとしても盛り上げて行きたいスケートスタイルです。無理せず近場で練習していきましょう。

今年はダウンヒル系はもちろん、ステップの集まりがある気がします。 楽しみましょう。

お煎餅ありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. 今日は色いろと相談に乗って頂きありがとうございました。練習会等楽しみにして自主レンに励みますo(^_-)O

    返信削除
  2. 無理せず、慌てず。 時間の空いた時に乗っていれば上手くなります。 楽しみましょう。 コモドTT(板の名前)を可愛がってあげてください。

    返信削除
  3. 漁港でお会いしたらよろしくです^ ^

    返信削除
  4. 仕事上がりに西湘 テクノパーク( 小田原)通いが日課になりそうです 笑 たのしーッ*\(^o^)/* そちらでも宜しくお願いします♪
    すでに… 雨の日は狂いそうな人になりつつあります 笑

    返信削除