2015年7月23日木曜日

初心運転者講習の初路上講習でおあられる!


定休日の昨日は7時間の初心運転講習に行ってきました。
免許とって1年以内に3点以上の違反したらしいです。
素直に罰金払っていれば問題なし!なんて甘いです。
丸一日+受講料その他で結構いきます。

でも何気に250のバイクを乗ってる僕は教習所の400が楽しい!
八の字とか色々遊園地気分なんだよね。
驚きは路上にゼッケン&教習バイクで講習に行くところ。
なかなか教習中のバイクは見ないでしょ。

1日長かったけど、改める点も多く良かったと思ってます。


ちょっとした面白話は、一瞬除いた部屋に沢山の人が布かぶって寝てて! でも本ネタは7時間教わった教官がスケボーのお客様だったこと。さらに休み時間に大怪我したなんて話も。 もういっそ昼休みに一本橋や坂やクランクなどガンガンサーフスケートしちゃう時間にしちゃってもいいね。

そんなファンキーな自動車学校は藤沢三共自動車学校です。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿