2016年8月16日火曜日

第5回 スーパーヒルスライドジャム正式告知前情報



2:20からオープンクラス優勝 ミズキクン

スライドジャムの日程は10月30日で確定してます。
競技種目やジャッジ方法もほぼ決まってきました。

今週末には正式な告知をブログとFBイベントページでアップします。

スラジャムも今回でもう5回です。5年目! 僕の知る限りでは日本でまだ唯一のフリーライドロングスケートボード大会です。 最近は全国各地でアーバージャパンやローデットジャパンのお取扱店がロンスケイベントしてるので神奈川じゃない場所でのロンスケ大会も近い将来あると期待しちゃいます。僕も出たい!!

そんな今のロンスケ状況、僕の勝手な意見ですが昨年のフリーライドオープンクラス一位ミズキクンとフリーライドマスタークラス一位イヌイさんが日本のトップライダーです。 自由に、スタイリッシュにスライドするフリーライドダウンヒルでは彼らが目標となります。 技の熟練具合や難しさなど尋常じゃないです。

では週末に正式告知となります。 参加者は出来る限り早くエントリーしてください。 各種目の人数等でスタッフの配置や時間割の調整があります。 ギリエントリーもいいですが、いつもギリの人はMCでいじり捲くりますw。

エントリー資格は特にないです。 結構質問きます。「誰でもでれますか?」。 はい、誰でもでれます。しいて条件を言うのならば、常識だとは思いますが弊社主催なのでエフダブスケートショップに好意のない方はご遠慮して頂きたいです。 


1:28からマスタークラス優勝 イヌイさん

0 件のコメント:

コメントを投稿