2016年10月25日火曜日

コモドTT ステップ&ダンスコンプリート / ベーシックパックで簡単一台


ロンスケ簡単一台ベーシックパック(足回りセット)


人気のロングボードラリー コモドTTはちょっと前に入荷してます。 早速ベーシックパック(足回りセット)とご注文頂いたので速攻組んで見ました。 発送は木曜日ですが今週は金、土の通常業務は無理だと思うので、前倒しで頑張ります。

実店舗では色々質問してもらったり、試乗したり、ちょっと滑り見てもらったりで1台組んでいけますがオンラインショップだと難しいですね。

そこでお勧めの足回りセット(ベーシックパック)がオンラインショップにはあります。 「熱い」っと思ったデッキ(板)が決ったら後は足回りセットを決めるのみ。 用途に合わせて数種類あるので簡単じゃないけど選べると思います。

エフダブベーシックパック

注文内容に「なんかイマイチなら電話ください!」とか、「必ず電話ください。」とか、「全然わかりません、不安です、発送前に必ずメールください!」とか結構皆さん記載してくれてます。

注文する前でも、後でも、疑問や謎がある人はお気軽にご連絡ください。 メールもOKです。

有限会社 Funwaves / Fwskate shop
0467-87-6602
info@funwaves.biz




0 件のコメント:

コメントを投稿