2016年11月22日火曜日

25日はテクノナイト / 砧公園で上級者フリースタイルスケート見学

11月も速攻後半です。
高齢だからか、スマホやPCなどの情報に日々追われて時間の経過が早いのか?は微妙ですがとにかく1年が早すぎる気がします。 頻繁に正月って感じは僕だけでしょうか?

今週の金曜日は第4金曜。 フライデーテクノナイトです。 小田原のテクノパーク(坂)で始まった金曜セッションですが最近は厚木の坂だったりもするので場所は確定してません。

今週は世田谷なのかな、東京方面の東名降り口近くになる砧公園に行きます。 ローデット&オランガタンのシンディーとLBLのケビンのラストナイトセッションらしいです。 広くない場所らしいので貴重な上級者見学と思って行きましょう。

僕は結構遅くなると思います。22時とか、23時とかかも。 マックとスタバが近くになるらしいけど、閉っていたら残念だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿