2018年2月17日土曜日

ちょっと大きめスケートボードでパークもバンクも坂も / ボンジングルークトロン


定期的にご来店してくれるS氏がデッキサイズを若干下げてハードウィールでスケートパーク、ソフトウィールでその他を滑り倒せるちょっと大きめハイブリッドスケートボード ボンジングルークトロンを購入して頂きました。毎度ありがとうございます。

ダイエットファッティーではちょっと重いパークスケーティングもルークトロンなら軽くキックターンできるので間違いないと思います。


ちなみに午前中は近場のニュースラーピースポットでゴルフクラブ持った爺さんにズッと説教された。誰もいない通行止め家建て中スポットで、ただ単に僕がゴルフクラブの爺さん苛められている状態。危ない爺さんだね。相手が相手なら何されるかわからない。

武器は取られたら、逆に使われる武器になる!それが僕が青年時代に学んだ一つ。変に危ないものを持ち歩くと痛い目にあうよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿