2020年4月7日火曜日

集まってのスケートボーディングは中止 / 安全に過ごし再開しましょう


遂に緊急事態宣言発令しそうです。広々した所での偶然会って風スケートボード練習会位はいいかな?って思ってましたがダメです。当分の間は集まってのスケートボーディングは中止と致します。

ちなみに12日にスパヒル滑ろうと思ってましたがいきません。噂が入ってきましたが通常より遥かに沢山の方がお散歩に来ているようです。その中に道路の真ん中に座り込んで邪魔するオジサマが先週末いたとのこと。要注意オジサマはまたいるでしょう。

集まれなくてもスケートはしていいはず....???1月後半からパークも行ってないし、ハードウィールなんかどっかいったし。一人でスラッピーその他小技は磨いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿