2020年9月1日火曜日

9月のエフダブスケジュール&キャンペーン / セクターナイン ボブマーレーと残暑を堪能

 セクターナインスケートボードが特典付きでお勧め


関東地方は台風なしの8月。波もなし。ファンションサーファーでコナミストの僕でも数回海水に浸かった程度でした。

そして9月。今日早速ウネリあるかと期待したらなく、なんと涼しくスケート日和。確実に外れてしまった予想に諦めて仕事してます。波を明日です。でも台風近くの皆さんは被害あるのでしょう。喜んではいられません。さらに週末にはデカいのくるとか?気を付けられることは早めにやって備えましょう。

今月のスケジュール:
13日 タマサブ練習会 9時~11時
27日 寒川パンプトラック&ムギスライド練習会 9時~12時
??日 スライドセッション

以上です。13日タマサブはいつもの平塚漁港駐車場横。27日は9時から1時間パンプトラックでそのあと近くのムギスポットでスライド&スラローム練習会。パンプトラックは有料で登録制なので登録してない人は8時半から事務所空いてます。貸切ではないので皆さん譲り合ってやりましょう。??日スライドセッションはズールーウィールの入荷次第考えます。

今月のキャンペーン:
セクターナインコンプリートスケートボードがエフダブ限定アップグレード特典付き。ボブマーレーダブルキックでクルージングからスケートパークまで。ドロップスルータイプで中高速フリーライドダウンヒルをお楽しみください。


入荷情報:
7月中旬入荷予定のズールーウィール オリジナルオレンジのヌメリチャン達。行方不明って噂も密かにあり。ご安心ください。9月中旬に横浜港に来ます。新色新シリーズも。入荷前後でズールーインスタから恒例の名前あてプレゼント企画やります。楽しみにしていてください。

また順調なら後半にアーバースケートボード来ます。例の最強長めハイブリットが来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿