2021年3月1日月曜日

2021年3月エフダブスケジュール&キャンペーン

 3月です。2月はもともと日数少ない中で祝日2日あり。非常に早い一か月でした。実店舗もオンラインショップも沢山のご来店ありがとうございました。

先月は膝痛スタートでオールドボーンセラピーに大変お世話になりました。短いデッキは完全封印しトラベロールロングボードで徹底したクロスステップとスイッチ180ステップ。以前出来ていた時よりスムーズになりました。まだもう少し課題があるので引き続きフリースタイルロングボード頑張ります。

今月のスケジュールですが、まだまだ豪快な集まりは出来ませんね。以下練習会のスケジュールです。

14日 ムギ練習会(田端スポーツ公園)9時から12時前
クルージング、スラローム、ステッピングなど。緩い坂と長いフラットがあります。最近スライドパックご購入頂いたお客様に是非ダウンヒルスライド(減速技術)を学んで頂きたい!そんな僕の熱い気持ちでムギ集合。坂下る人は手付きスライド教えます!

28日 タマサブ (平塚漁港駐車場)9時から12時前
大きな有料駐車場横のスペースです。クルージング、スラローム、ステッピングなど何でも練習できます。

今月のキャンペーンも先月同様にコンプリートが全てポイント5倍、セール品もあり。


0 件のコメント:

コメントを投稿