2022年11月1日火曜日

2022年11月エフダブスケート スケジュール / ダブバンセッション、練習会、碧南スラローム

 11月、バイクはかなり着込んでます。スケートは近場チョロチョロですが良い季節。昨日手付いて首にきちゃってます。手はリストガードしてたから無傷。今日明日休めばOKでしょう。中高年はプロテクターとは関係ない箇所きちゃうけど、プロテクターは重要です。リストガードかスライドグローブは僕のスケーティング80%はしてます。



さて今月のスケジュールです。
3日 文化の日 / メローダブルバンクセッション 12時位から
カービング&スライド文化が根強い神奈川中北部で滑りましょう。坂、緩いダブルバンク、ソコソコバンク。サーフ担当参加予定。真面目にやりましょうw。

13日 タマサブ練習会 9時から11時半位
碧南スラローム前だからスラローム中心で僕は行きます!!

19日 碧南(愛知)スラローム
今年最後のスラロームレースイベント。世界大会帰りの強者の揃っているはず。ボロボロにされてきます。碧南バンク近くにあるし、夜も滑れるパークもあるはず。ボロボロx3予定でいきませんか?

23日 勤労感謝の日 / オジサン横流しセッション予定
中上級者限定、ダウンヒルバンク。神奈川西北部。


0 件のコメント:

コメントを投稿