2022年12月1日木曜日

2022年12月エフダブスケート スケジュール / 通常練習会と来年3月に向けた坂とバンク

今年も12月。夏超えたら更に加速しましたね。50.5歳は起きてすぐは機敏に動けない、ある程度ストレッチするまでは猫のトイレお世話もきびしい。そんな40代のみなさんへ情報です。

さて今月はクリスマス&年末年始キャンペーンです。メジャーブランドデッキ多数グリップサービスに加え僕のオススメ足回セットと同時購入でかなりお得。体は一つですがご褒美マシーン追加などいかがでしょうか?パートナーを刺激しない営業店留めも随時行っております。

今月のスケジュールは今のところ11日タマサブ練習会。みなさんの2022集大成をポカポカ陽気で撮影したいです。

あとはしっかりマメに滑って3月に備えましょう!!ズルズルしてる暇はない。それは坂とバンクでお披露目すればいいからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿