2009年7月24日金曜日

明日は九十九里浜

みなさん今日もジメッと Bad Hair Day ですね。 女性人はもちろん男性もヘアーワックスつけたりする人は決まらない日々(ホスト系?)。そんなことはどうでもいいですね。

明日土曜日、ショップは Rie が担当。スケーターの皆さんは余り質問攻めにしない事。 BSのお客さんはトコトン聞きまくってください。

僕は九十九里方面に営業です。 早朝出発で波乗りしようかな? 小波でいいんだけど、流されないか心配です。 まだ謎のベールに包まれたBS5'0'' wake&skate モデルでも使うか?それとも my favorite Roundnose か?どっちにしろ変わったボードで沖に流されたら僕です。 緊急に捜索願います。

では、明日、片貝方面で。 路面が乾いていたら蓮沼公園でスケーティングもしたい。 転んだら血だらけになる Old School Park。

0 件のコメント:

コメントを投稿