2009年7月30日木曜日

This is it, Power Style in Nogawa



予告通り昨日野川にいきました。 2タイプのセクション。アールなしバンクと川側のモッコシヒザコシバンク。 モッコシヒザコシは見てすぐ「数回確実に転ぶ」と判断。 無理せずほぼ手付かず。 乗りなれた一台をもって数日お邪魔しに行かないと軽快には行かないですね。コンパクトな nice wave です。

そこで野川の皆さんを撮影させていただきました。 大好きなパワー系の人々。 人柄も半端なく良い。 ド変態の集まりですが居心地のよい場所です。

確実に、定期的に通って、次回はみなさんと滑り倒せる位にならないと。 ありがとうございました。

ところで昨日は平日? 良い親父が何で? 気にしないことにしましょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿