2009年9月6日日曜日

何ショップ?

今日はとんでもないメンツがそろってます。まずは Rie の波乗り友達アッコちゃんと彼氏の馬目陽太君。 バートを滑らせたら間違いなく日本トップクラス。 そこで話に上がったアマネくん aka Donburiman も突然来店。 そこで噂していた共通のお客さんも来店。 かなりの変態君が集まってしまった。 ソフトボード専門店のはずだが通りすがりの人からすれば「何ショップ?」て感じです。

色々なつながりが楽しく、大切であることが良くわかる一日です。この様は変わり者に囲まれてる僕も変人なのか?チョット悩んでます。

ちなみにサーフボートはホイト。 5’5’’アマネモデルです。 もう一生BSでいいや!なんて思っていた僕もほしくなってしまった。 興味がある方は⇒Donburimagazine でチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿