2009年9月14日月曜日

The Surfskaters 10 終了

昨日は一中前でサーフスケーターズが開催されていましたね。 小さかった頃はスケーターとサーファーってクロスしてなかった。 なんか一線違ったんだよ、基本ほとんどサーファーいなかったから、もちろんスケーターも少人数。 こんな大会が行われるなんて夢にもなかった。 そう考えると ワールドサーフスケートトーナメントなんてのも将来的にはあるのか?

我らの憧れの人 Donburiman はスケート4位、総合で4位。 本人は悔しいかもしれないが、こちらからすると流石上位に食い込むからやっぱ神業だね。 朝のサーフ1R目は見た! 360テールスピンみたいな事やバックサイト180エアーみたいなことを普通にメイクしてた。 多分年間通してのトーナメントならもっと楽しいのかも。 ただ良い波に当てる!当てる!当てる!のサーフィン好きじゃない! だからスケーターのサーフィンっていいよね。 遊びがありすぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿