2009年11月21日土曜日

カーバーで朝練



日本で爆発的に人気のサーフスケートボード Carver を試乗してみました。 しっかり乗るのは初めてです。 とにかくサーフィンのカットバックのイメトレにはこれがNO.1でしょうね。 100%旋回オンリー。 狭いスペースで遊べる。 中級者サーファー以上は超スローでのカットバックイメトレ。 それ以上のサーフィンに繋がる要素はないと思います。 肝心なアップスは? 全く違います。 前をフリフリの感覚は波乗りにない。 やっぱ本当にレールを入れるタイプ、後ろで蹴りだせる加速するスケートボードがそれには必要です。

でも、カーバーも楽しいですね。 それ以上は無理しない方がいいです。

ちなみにデッキ(板)はアースウィングスケートボード コルチア2008モデルです。 カーバー純正ではありませんがデッキ以外は純正です。 高級軽量コンポジットデッキだから跳ね(チョコット)てます??

0 件のコメント:

コメントを投稿