2009年12月31日木曜日

Congratulatrions to Manome Family

先ほど超強風オンショアのなか馬目カップルが家まで来てくれました。 ヨウタ君とアッコチャン、凄く幸せそうな顔をしてました。 入籍おめでとう! バートプロスケーターとレディースサーフスケーターのカップルですね。夜にサーフスケートキュンキュンで婚姻届出しに行くところが素敵です。言い方を変えれば相当変わってます。好きです。来年はサーフ&スケートトリップに行きましょう。 僕はバートドロップインできるようになります。

ケーキ頂いてしまった!ワーイ、Sweets Welcome, 自称茅ケ崎のスイーツ王子、Floのタルト、大好きです。 僕はスポンジケーキよりタルトが好き。 速攻コーヒーでブレイクしてしまった。

今日は大晦日、今年も多くの皆様のサポートにより無事一年を送ることができました。感謝です。皆様もノンビリ良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿