2010年1月3日日曜日

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
2010年は風は強いですが最高にいい天気が続いてます。
いい年になりそうです。

今年はサーフィンもスケートも定期的にイベントらしきことをしていきたいです。

個人的には少なくても週3回はしっかりスポーツ! 年末のスケーティングで思い知らされた。 Donburiman, Sekigio, Croのようなハードコアスケーターともしっかりスケーティングできる体作り。 がんばります。 ではまずはここ数日で溜まったおなか周りからスリム化しないと。

更に今年はパーク用とサーフスケートの2台を確定し、乗りつぶす。 いろいろ乗らない!浮気しない! 若干サンプルでその他も乗るけど、2台は確実に決める。 そして楽しむ。

重要なのは今年もどれだけ楽しくめるのか?

という事ですのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿