2010年1月22日金曜日

大庭バンク AMセッション&PMリペアー

皆さんご存知でしょうか? 関東屈指のサーフスケートスポット 野川バンクが崩壊しているらしいです。 自然に戻す?らしいが今壊してることが自然をあらしてるよ。 残念です。

そこで大庭バンクはどうなんだ? 荒れて、路面も悪い。 自治体は何もしないようなら僕たちでやるしかない。 野川みたいになくなるときはなくなる。 それなら今を思いっきり満喫するしかない。 とりあえず明日はひび割れその他少しでもよくしましょう。

リペアーは14時頃位から2時間ほど。 集まれる方は軍手、割り箸、バケツあればお願いします。 割り箸は路面の割れ目ちゃんをホジる用です。

週末でバンクスケートしたい方に迷惑かけると思います。すみません。でも良くします。 今年は盛大に大庭でBBQセッションしましょう。

photo info: rider TSJ Cro

0 件のコメント:

コメントを投稿