2010年9月6日月曜日

レディースサーフィン トップサンテ茨城



4日9時ごろのトップサンテです。 かなり混んでます!って原因はビジターの僕らです。 お邪魔してます。 アウトはロングボードでひしめき合いセットは狙えない状況。 波はイージーな良い波です。 本当に水が綺麗で驚いています。

レディースの Rie & Akko は上手くこぼれ波をゲットしてます。 混んでる場所はBSでセーフサーフィン! そんなサーフスタイルもありです。

動画はオニューのビデオカメラで撮影し編集しようと思ったらできず...四苦八苦して体験版Adobe Premiere 8 をダウンロードしました。 30日使えるらしいが動画内に『体験版』ってのはひどくないですか? 動画編集ソフトは何が良いのか分からない、困ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿