2010年9月23日木曜日

今日のスライド

6時スライドスクールスタート! 北には怪しい黒い雲。

本日の内容はベーシックトーサイドスライド(基本的な足指側スライド)。

受講生の Rie もノリノリでたのしんでます。

スライドスクールは今後も定期的にやります。 涼しくなってきたので早朝ではなく10時とか12時とかでもできますね。 日程が決まり次第告知します。

ちなみにこれは僕が遊んだ一台。 若干乗りなれたスーパーモデルにサーフロッドつけた。 ウィールもオニューの 66mm 83a ロードレージです。

サーフロッド調子上々。 超高精度に左右対称なプリシジョントラックは予想以上のスムーズターン。 ベノム スタンダード イエローブッシュでは柔らかすぎると思ったけど実際の乗ると安定してて良く曲がる。 もっと乗りたい...てとこで雨です。 ウィールの皮むき程度滑ったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿