2010年10月21日木曜日

茨城 サーフ&スケート サーフィン編

昨日20日に茨城にBSサーフィン&ダウンヒルスライドスケートの撮影でお邪魔しました。

1st pic. BS softsurfboards rider Rie at 大洗海岸。 セット胸肩、割れづらいがわれ始めると早い感じのファンウェーブスでした。


Super Smooth takeoff by Rie.

3rd pic. Where is Yoshi?  そうです、僕です。 トコトン巻かれました。 おいしい動画も後ほど。

4th pic. Rie at Ootake, Nobody surfing!! Nice pull out.

2ラウンド目、流れのキツイ肩、頭です。 よく一人で入水する度胸あるね。 大竹海岸にはサーファーはいません。 Rie はオーバーフロートのBS58でなんとかドルフィンしてアウトしてました。 尋常じゃない体力です。 心配しながら撮影でノンビリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿