2010年11月25日木曜日

いい事も

いい事あります。 ファジーが僕が動けないとわかったのか柔らかくて暖かくお腹に入ってきました。

3 件のコメント:

  1. what"s up!!
    ダイジョウ夫ですか?
    今度お粥さん 作りに行きます!!!

    返信削除
  2. 大丈夫ですかぁ???
    どこも一緒なんですねぇ・・・・・。
    アマネゎ・・・今日 血だらけで帰宅してきましたぁ。
    もちろん!!仕事に行かせました。笑

    返信削除
  3. ご心配おかけしております。 夜は悶絶しながらウトウト。 朝はほとんど歩けません。 家にいても邪魔なので早めに会社に追いやられる感じです。

    頭打たなければいいでしょ、このスポーツは。
    これから病院行きます。なにが悪いのか知りたい。
    内出血してないんだよね。

    返信削除