2010年11月28日日曜日

フェイキーからのスライド



本日課題だったフェイキーからのスライドを習得しつつある Rie。

初のつなぎで興奮&心配全快は僕です。 僕も滑りたい!

2 件のコメント:

  1. Rieさんぃぃなぁww
    eRiもつなぎ欲しぃなぁww

    返信削除
  2. eRi-chan ごめん! わかりづらいね。 着るツナギじゃなく、スライドからスライドにつなぐ、つなぎなんだな。

    ちなみに話は変わりますが Youtube で girls longboard crew チェックしてみてね。 こんな感じのガールズ&レディース集めたいからチョコチョコsk8練習しておいて。ガツガツ練習したら D が心配して滑れないんじゃない、それも面白い。

    返信削除