2010年12月17日金曜日

Earthwing Road Rage w/ 11:11 afro-arts

ロードレージウィールをクルーザーに。 最高にいいセッティング。 コンビニまでイメージ膨らませれば箇所箇所波あります。

イレブンイレブン高橋さん、画像ありがとうございます。

太東の方に行く際はご挨拶できればと思ってます。

こんな感じのレビュー頂ました。

'' 普通のストリートの板から友達のシェイパーがシェイプして、トラックはトラッカー151mm、ブッシュはkhiroの赤、アングルのライザーを入れてます。
デッキに僕がアートを描いて、DONBURIMAN の"曲"をつけてフルオリジナル!!"11:11 cruise skate"で売っています。 街乗りクルーズ最高!千葉の荒い路面でもバッチリです"曲"が売り切れて困っていたところDONBURIMANから聞いたEARTH WINGのウィール。 とりあえず、赤を着けてみました。 EARTH WINGも最高!! 曲とは微妙に乗り味が違く、柔らかいのにもっと速い気がしました。 曲のほうが曲がりますね。 どちらも最高!! また楽しみが増えてしまいました。 ''




Afro Arts
ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿