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スーパーモデルにリバースキングピン代表のランダル180とノーマル(インディータイプ)代表のトラッカーダート184を用意した。 見た目はからするとノーマルトラックのほうが1cm弱ほど低いです。 まさにローライダー。
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結論としてはリバースキングピンはやっぱスピードに強いね。 リバキンとノーマルトラックとでは速さでのターン、スラローム、スライド、ドリフトと全てがちがう。断然リバキン安定性高い!ノーマルトラックはとにかくサクサク曲がる。 待ち乗り、スラローム、クイックターン&スライドによさそう。
こんな感じを体感したけどブッシュを交換するだけでも特性は多少かわる。 トラックにはそれぞれ特性があり、その特性を理解していればどのような使い方をするかは個々次第。 取りあえず分かったことはドロップスルーデッキにリバキンもノーマルも楽しい。 スケートは楽しい。
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