2011年3月25日金曜日

今日のコンプリート

本日緊急出荷となったジェイルバードサーフスケート。

残りわずかな貴重なロードレージ no color も注目だが、やっぱりガンメタル10で組んでるところも見逃せない。 乗ったことないセッティングを組むと梱包する前に試乗したくなるのは僕だけでしょうか?

アダルトしか乗りこなせない驚異的なコンケーブと大きめトラック。 フルパワー全快なのが伝わってきます。

Slide & Slash, Concrete Surfing!!

愛知県半田市近辺での活躍が期待されています。


3 件のコメント:

  1. 先日 オボンバー購入させて頂きありがとうございました。

    このジェイルバードのコンプリートの購入者は僕の友人なんですが もともとはストリートライダーでした。

    僕のクルーザーに乗せたら 完全に サーフスケートに心を持っていかれたみたいでした!!

    僕の回りではまだまだストリートが多いですが スピードとパワーで 若い子たちをしびれさせていこうと思います!

    僕のボードではないですが 僕が一番楽しみになっています

    僕がのり潰してやろうかな☆ 本当に楽しみです!

    返信削除
  2. 先日オボンバーを購入した者です。

    半田市と聞いて ハッと思い 友人に連絡したら やはり友人のコンプリートでした!

    もともとはストリートライダーだったのですが 先日 僕のクルーザーに乗せたら 完全にパワー系 サーフスケートに心奪われたらしいです☆

    FWはバックアップサポートもしっかりしている と説明していたんです!

    相談もなしにこっそりコンプリートするなんて!!

    なんだか僕がジェイルバード楽しみになっています!!

    僕が明日 のり潰してやろうと思います!!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。 スパムになってしまったいたので解除してみました。

    やっぱりそうですね。何処の怪しい人に誘われてこうにゅうしたのかなーと思ってました。

    スケートしている人は大きいデッキへの先入観が抜けると異常なスピードで上手くなるのでなるべく邪魔しててこずらせてあげてください。

    みなさん、くれぐれもセーフスケーティング!

    Fwskate Yoshi

    返信削除