2011年6月12日日曜日

ネバーサマースケートボード試乗会




天気予報に振り回されつつ最高のダウンヒル状態。

ネバーサマースケートボードの試乗会となりました。

とにかく試乗する + 練習もしたい! そんな感じでいつもの1.5倍近く滑った感じです。 足つってます。

みなさんお疲れ様でした。 2ヶ月に1回くらいはこんな試乗会して行きたいです。 


横須賀の4人組ヤングガンズも来てくれてありがとう。 今回は練習会が試乗会になってしまったので次回の練習会ではスライド48手?を嫌になるほど説明させていただきます。

エバーサマースケートボードについては後日語らせていただきます。楽しかったし、かなりよかった。 サンプル動画もあり。 ちなみに試乗ボード ダブルキックフレックス系ドロップスルー ヘイスト パワーフレックスタイプがショップにあります。

5 件のコメント:

  1. かっこいいですねーこんな試乗会岐阜でも開催してほしいです!
    カメラ小僧になりそうです・・・

    返信削除
  2. 4noda-san コメントありがとうございます。
    カメラ小僧!? まさかデスヨね。
    スライド小僧の間違えでは?

    相当スライドの腕を上げてるはずです。 カメラは任せてください。

    10人ほど集まるような集会があれば恐らくネバーサマーもアースウィング(僕)も試乗ボードもってお伺いできます。

    なにかあるときは早めにご連絡お願いします。

    岐阜で滑りたい集団沢山こちらに控えてます。

    Safe skating!!!

    返信削除
  3. junya kato2011年6月14日 18:52

    GAMPの加藤です。
    先日はお疲れさまでした。
    初めてのダウンヒル体験とてもエキサイティングでした。
    あれから車で走りながら、「おおっと、この坂いけそうじゃん」なんて、わが街豊田市でもズリズリできそうな坂を
    無意識に探してしまってますね。

    また機会があればよろしくお願いします。

    返信削除
  4. ダウンヒルの世界へ迷い込んでしまったようですね。
    うれしいです。

    イベントとか試乗会など中部、関西方面でもやって行きたいですね。 なんでも僕ができる事はご連絡ください。 ロングスケートボードをまずは多くの人に楽しんでもらいましょう。

    返信削除
  5. yo4さん本当ですかーーーー

    スケートマナーとスケートクリーンのために
    ぼくら全国に向けて「スケートパトロール」を発信していこうと・・・
    7月24日 岐阜県関市で、午前からスケーターによるスケーターの為のクリーン活動を行います。
    公園をきれいにすることで地域に貢献し、午後からは地域の子供、若者対象にスケート体験会を行う予定です。
    もしご協力していただけたら最高にうれしいです。
    今、市の許可、自治会の許可おりました。

    新聞社も2社当日取材予定、翌日掲載予定です

    ぼくらがこのボランティアをやることで、全国のスケーターのゴミ抑止力になったり、一般の方が少しでも理解していただけるようにお役に立ちたいです。

    返信削除