2011年6月9日木曜日

スライドB レビュー by Soo-san

先日スライドB 70mm 84a Black ご購入頂いた Speed Maniac Soo-san からのレビューいただきました。ありがとうございます。

スライドB、かなり良い感じです!!

グリップとスピードはスモーカーと同じくらいで、滑り出しが早く、滑り止まりが遅めに感じました。

スライド中のゴツゴツ感はスモーカーより無い感じで、大変スムースです。

ただ、減りが早い予感がします。



リップがないラウンドリップシェイプという事もありスライドがスムーズなのかもしれないです。減りが早いですか?、困る反面、それがスムーズスライドなんですかね? レインのツナミもスライドがメチャスムーズなんですが減りが早いんでそんな感じのウレタンなのかも知れません。 いい面あり、悪い面あり。 パーフェクトとはなかなか行かないかも知れません。

今度試乗させてください。 メガツナちゃんと乗り比べが楽しそうです。



危険なスケートボードと触れ合うキッズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿