2011年9月24日土曜日

明日に向けてお掃除クリーンクリーン


前回メガツナミを搭載して以来のお掃除です。 自分の命を運ぶ乗り物はメンテナンス&掃除を必ず行いましょう。 何かが詰まっていてドッタンパッタンしたくないですよね。




ウィールはここ数ヶ月がんばってくれたメガツナちゃんを引退させてあげます。 減りましたね、ご苦労様。 チョット休んだらオールドスクール系サーフスケートで活躍してくれ。 ミニツナミやミッドツナミより遥かに幅あるツナミシリーズに期待できる気がする。

さて明日のフリーライドウィールは何にしようかな?



そんなメンテナンスしている間に若手クルーザー達が商材チェック! プッシュを色々物色して硬いカイロブッシュと超特価中古トラックをゲットしていきました。 本当に使い込んでいるのか近いうちにチェックしておきます。 使いきれてないスケート関連は没収です。

0 件のコメント:

コメントを投稿