2011年9月2日金曜日

ダウンヒルスライド(DHS)コンプリート


今日のコンプリートはアースウィングの女性ダウンスライダー ジェシカ・コルチアの36インチモデルで組みました。 このデッキはDHSの神様的存在クリフ・コールマン(Cliff Coleman)も愛用していることでも有名ですね。ちなみにジェシカは僕らより体がデカイと思われます。

新潟県南魚沼市近辺で怪しいスライダーを見たら声かけてみましょう。

僕も凄く好きなデッキです。 スピードオーリーするにはこれが一番調子よく、ぶれない安定性がバツンといけます。 パークはリフォームスクール、ダウンヒルオーリーはコルチア、そんな使い分けをしたいけどそこまでの技量がないのが辛い!! 実はオーリーするときの腕上げる際、右肩が痛い、さらに10回も跳ねると翌日膝が痛い! そんなボロボロな僕でもスケートは楽しいです。




レインスケーツ ミッドツナミも同時に購入していただきました。 ありがとうございます。 これでオールラウンドに楽しめると思います。 ライザーをそこまで入れてないのでスローなディープターンには気をつけてください。ウィールバイトします。 コンプリートご購入で工具をプレゼント。 路面やスケーティングに合わせてウィールの付け替えしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿